出店申込について(2023)

3月末で締め切らせていただきますm( _ _ )m

■物販(咲くやこの花館内)

出店条件等は下記の通りです。
(1)出店料3,000円(机1台、椅子2脚付)
 ・机1台追加につき500円。
 ・出店日数に関わらず同料金。
 ・出店手数料は売上の15%。
(2)出店場所は主催者が指定。
(3)搬入開始時間は8時30分。
(4)初日夜間の店舗撤収不要。
(5)両日とも各最大70店舗となります。

※ただし、盗難や水漏れが発生しても主催者/咲くやこの花館では責任を負いかねます。貴重品は持ち帰る、シートで保護するなど各自で対策をお願いします。

■キッチンカー(館前の池周り)

(1)出店料は無料(机/椅子無し)
 ・出店手数料は売上の15%。
(2)出店場所は到着順となります。
(3)両日とも各最大10台となります。

■出店申込

事前にお問い合わせいただいた方等については別途ご案内済です。 初めて申込まれる方や案内が届いていない方は、リンク先の出店要項および予定品目に必要事項をご記入のうえ送付いただけないでしょうか(送付先はシート内に記載)。

なお、開催当日は、下記書類をプリントアウト&記入捺印のうえご提出ください。

(1)イベント前提出書類
 ・臨時売店出店申請書兼誓約書
 (大阪市で販売する場合に必要)
(2)イベント後提出書類
 ・販売実績報告書
 (売り上げ金額を報告する用紙)
  販売実績から出店手数料が計算&請求されます。出店料3,000円とともに振込をお願いします。

<EXELをご利用いただけない環境の場合>

■その他

(1)キャンセルの場合、出店料の発生する可能性があります。
(2)店舗で発生したゴミは出店者様でお持ち帰りください。
(3)出店品のトラブル(盗難、販売上など)は、主催者/咲くやこの花館では一切の責任を負いません。私物、貴重品は出店者様自身で管理をお願いします。
(4)飲食物の出店に際しては、各出店者様自身で許可を得ていただくことを前提としています。
(5)前日設営は、17時~20時の時間帯でお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)