2018年6月 活動報告

5月に1学期の小3遠足が無事に終わり、期限のある作業もなく今日はのんびりムードの活動となりました。

昨年秋に倒れた倒木、ずっと気になっていたのですが、少し奥まった場所にあるため後回しになってました。本日ようやく片付けることができました~(^o^)/

01.まずは1本目。二人でいける?

02.こちらでもゴゾゴゾ。

03.私は、引っかかって倒れてくれない木に登ってます。無事に倒せました。

04.ようやく探検の森に続く道もすっきり\(^o^)/

05.皆が頑張っているときに、一人ヤマモモの実を集め^^;

06.お疲れ様でした~(^o^)/

 

ちなみに、大阪北部地震の影響ですが、外院の杜ではキノコが例年より少ないとか大量に発生したとかの報告はありません。写真06の背景にあるのは配水地ですが、ここから出る水道水を使っている我が家も断水などなくほぼ影響はありませんでした^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)