2019/04/13 きのこ撮り【04】

大阪府箕面市の裏山きのこ事情です。

きのこ大祭の準備に追われています。キノコ撮りに時間をかけられないのが辛いですね~^^;

01.全然初物ではありませんが、ウラベニガサをあちこちで見かける季節になりました。

その裏側。

02.先週のトップを飾ったウラスジチャワンタケ。1週間経ったのに何も変わっていません。というか、撮る角度も同じ(笑)どの個体を選ぶのか、どの角度から撮影するのか。こういうのはクセなんでしょうね~。

03.杉から出るチャワンタケも健在でした。

04.春シイタケ

05.ゼンマイ

06.タラの芽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)